ハイパーメディアチラシ裏

意識低い系ブログ

27歳

blog.livedoor.jp

 

適当にまとめサイト見てたら、上の記事見つけてビックリした。

めちゃめちゃ共感できる。

大学生から27歳の時は服とか髪型とかかなり興味あって、高い服とかファッション誌とかも買ってたけど、今の28歳になって高い服とか興味がほんまに無くなった。

ただ単におっさん化したんやって言われれば終わりやけど、

分析すると、土日遊びに行くことが減ったからやと思う。

遊びに行くことが減ったのは、友達がどんどん結婚して行くから。

女の子と遊びに行くエネルギーも減ったから。

 

なんか自分は若く見られることが多いから、年とらへん、特別や、みたいになんの根拠もなく思ってたけど、

まじで年相応やわ。淀みなく。